So-net無料ブログ作成

あたふたあたふた! [ひとりごと]

どっっひゃー!

冬眠からさめて久々にブログしようとしたら、変わってるーーー!!
やっと、やっと色々覚えたのに・・・えーん。使いにくいよう。

し!か!も!

頼んでないのに、アクセスランキングがでてるー!!

この、ランキングってどーも苦手。
上がったり下がったりに振り回されちゃうタイプには辛い~。
オシリに火をつけられて、ほらやれそらやれ!って追い立てられる感じ・・・。小心者。
あ~あ~。のんびりしてるとこが、ここの良さで決めてだったのにな~。

 

しかも、新規作成ページで、なぜかアップロードした写真がファイルに表示されないしー。
色々いじくってみたけど、バッテン×印がついたまま・・・・。

それに、よくわかんないんだけど、下にいけばいくほど、行間のスペースが広がってるのはどうしてなんだろう?

これを機会にもっと勉強しろってこと??

思えば、ブログ始めるにあたって、実は、gooやら、yahoo!やら、fc2やら、エキサイトやら、あちこちためして、ここが、いちばん、親切で、使いやすくって、初心者にはとーっても良かった。

ここに住んでる方も、いい人ばっかりだった。

 

でもでも。

お別れを考えざるをえません~(ToT)/~~~

 

でも、しばしのお別れですむように、勉強してきます~(ToT)/~~~

 

みんなができることが、どうして私はできないんでしょう?

ちょっと、かなり、落ち込み中です・・・・・・・・。

 

高みの見物↓(どんな状態でもここの席がお気に入り。ちょっと不安定では?)

 

3.JPG

 

ふーんがんばってな。

 

2.JPG

 

あなたもほっぺた、寝グセついてまっせ。

 

 

nice!(12)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 15

リオン&レック

こんにちは♪
寝グセのついたくうちゃん、とっても可愛いです(*´艸`*)
ブログ、リニューアルして管理ページがすっかり変わっちゃいましたよね。
それだけならまだしも、不具合が出るわ出るわ・・ もうグッタリです(^^;)
柚子茶さんの、ファイルの×印や行間の件も、ソネブロ側の影響かもですよ~。
高度な機能はいらないので、普通に書き込み出来るようにして欲しいですよね!
by リオン&レック (2008-03-05 17:01) 

渡り鳥

こんばんは柚子茶さん♪

リニューアルしてから調子悪いみたいですね。
使いづらいし困ったもんです(-_-;)

くぅちゃんは高見の見物ですかぁ~^^
by 渡り鳥 (2008-03-05 22:26) 

あやひな

こんばんは。お久しぶりです。
寝癖のついたくぅちゃんが可愛いです。

ソネットの不具合には、私も困ってます。
行間おかしいですよね。
でも、どうか止めないでくださいね。
by あやひな (2008-03-05 22:28) 

真夏

お久し振りです。
改行の不具合は改善されたみたいですが、完全復旧はしていないみたです。
もう少し経ったら、正常な状態になると思いますよ。
システムが正常に動きさえすれば以前と変わりないような気がします。
どうぞ、やめないで頑張ってくださいね。
by 真夏 (2008-03-06 10:06) 

甘茶

こんにちは
わ た し も・・・・ ここ数日
(´。`)はぁ・・・
(><)ノ ひいぃぃ~
ヽ(´ー`)ノふぅ~
゙ヽ(´∀`)へぇ~
( ̄o ̄)ほぉ~

くうちゃん 笑点の座布団 思ってしまいました(^ー^;
by 甘茶 (2008-03-06 17:48) 

amane

ホーントに 使い辛くなっちゃいましたよね Σ( ̄▽ ̄;;) 
書くだけで 疲れの極致ですわ。。。
しばらくまた春眠して(苦笑)
落ち着いたら またやったほうが得策でしょうね♪ 
みんな 同じこと(使い辛いって) 思ってますよ!
by amane (2008-03-06 22:57) 

fam

ソネブロのメンテの後不具合だらけですね、
柚子茶様のこの記事UPしてたの私の所出て来なくて知らなかったです〜
今日出て来てました。どうなってるんでしょうね、伺えないところもいろいろあって入れないんですよね、
でも柚子茶様何個もNICEとコメント頂いてありがとうございました。
又記事書いて頂けると嬉しいです。
by fam (2008-03-10 08:38) 

yukarin

メンテナンス後は不具合続出ですよ~(泣)
ほんとうに困りますね(><)
柚子茶さんのこの記事が更新されていたのも
「読んでるブログ(RSS)に出ていなくて知りませんでした(><)
つい最近やっと出るようになったんですもん。

私は以前はリッチテキスト形式で記事作成していたのに、
改行が反映されなくなってしまい(今は復旧したのかどうか謎)
仕方なくシンプルテキスト形式で作成しています。

これから柚子茶さんの記事、、また楽しみにしていますね♪
by yukarin (2008-03-10 12:12) 

柚子茶

リオン&レック さん♪
そうそう、私は今までの普通のソネブロでなーんにも不満はなかったんですよ~(>_<)
でも、もうそろそろ直ってきたかな??
by 柚子茶 (2008-03-16 16:56) 

柚子茶

渡り鳥さん♪
くうは、あの席が大好きで、あの毛布が大好きなので、ああやってビミョ~なバランスでも乗っちゃうんですね~^^。そこまでしてっ??ですよね^^。
by 柚子茶 (2008-03-16 16:58) 

柚子茶

あやひなさん♪
こんなつたない私のブログ、やめないでっておっしゃってもらって嬉しいです(*^_^*)
頑張りますです!今までも使いこなせてなかったけど、やっぱりきちんと勉強しなくちゃ♪ですね(^_^;)
by 柚子茶 (2008-03-16 17:01) 

柚子茶

真夏さん♪
今までもぜーんぜん使いこなせてなかったので、これを機会に色んなパーツやら、写真やら勉強します!!やめません!だって、やっぱりここにはあったかい人多いです(*^_^*)
by 柚子茶 (2008-03-16 17:04) 

柚子茶

甘茶さん♪
タッタラタラタラ~♪スッチャンチャン♪
おーい、座布団もう一枚^^。甘茶さん、お笑い好きですか^^?(私大好き)
by 柚子茶 (2008-03-16 17:07) 

柚子茶

famさん♪
fam さんのブログって、楽しいのですよ^^。ついつい、さかのぼって見ちゃうんですよね^^。それに、カメラのこととか勉強になります!
私も頑張って、色々できるようにします!!
by 柚子茶 (2008-03-16 17:09) 

柚子茶

yukarinさん♪
そうなんです!私も読んでるブログが更新されてるかたとされないかたと、色々なんですよね。もう!早くよくなってほしいな~。
私、リッチテキストできなかったら、もう、お手上げです~(>_<)!!
by 柚子茶 (2008-03-16 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。